JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ小泉氏のレポート

皆さんこんにちは黒光り小泉です
毎日が熱く夏のような陽気が続いてますね。
最近は港内にカタクチが入りマズメ時間帯はボイルしてたりでサイズは小さいですがコンディションの良いシーバスがよく口を使ってくれてます。
この日も朝5時に釣り場に行くと沖合100メートルくらい先にベイトの塊りが見え時折りボイルも見える状況でした。近距離で釣れると思いボックスの中はサーフェス兄弟、ロウディー兄弟、ぶっ飛び君95Sしか持って来てなく直ぐぶっ飛び君95Sを付けベイト目掛けフルキャストし着水と同時にリトリーブすると直ぐにヒットその後も着水ヒット等もあり約1時間でバラシやバイト等も含めると20匹くらいあり凄く楽しめました。
反省点はジャンプライズ製品は良く飛ぶ物があるので港内でやるにしろ一通りルアーを持っていかないとダメですね。
夏のカタクチに着くシーバスは引きも強く数釣りがも出来るのでサイズさえ拘らなければ楽しめると思います。

JUMPRIZEプロスタッフ
小泉昌幸